やっと。

UO
2人目の神秘メイジ。
やっと神秘が120に。
c0184233_12512518.jpg

あんまり使ってあげてないのは
見た目が地味だから・・・。
可愛さが足りないので画像もあまり載せたくない・・・。



みっちょんポストにありがとうでした。
レンズまでー●ヽ(´ω')ノ●。
c0184233_072836.jpg





パソコンのタッチパッド付近に
水こぼれてしまったのだけど
壊れたかもしれんけど
何とか動きます。
けれど・・・買い替えも考えておかねば・・・。
Windows7が入っているパソコンが良いなあ。
後はUOがかくつかなければ・・・。
ノート手軽で良いけどやっぱデスクトップかなぁ・・・。
水こぼしたってキーボードだけならあんまり痛くないけど
ノートにこぼすってヤバイですものね・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2014-06-04 00:07 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22193112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-06-03 15:37 x
伝説おめでとー!
かわいくすれば使おうと思えるから、かわいくしよう!

伝言:師匠家ポストへカギを入れたそうなので~
今までにも入れてたようです・・・みちさんが!
マメに見てあげてくださいまし
Commented by cerruti at 2014-06-03 21:05
可愛く出来ればいいけれど・・・神秘メイジはろぜこも含めて
あの・・・肩パットが駄目な気がする。
速度マントもアカン気がする。
ローブもアカン(ry
何もかもが・・・。
可愛くするには自由な釣り師とか生産・・・とかに
なってしまうよー。
3アカ神秘ネクロメイジは魔ダメ気にする必要も
ないかもしれないのだけれど・・・。


あ、はい。みます(υ´Д`)。
1アカのポスト以外結構スルーしていました。あせあせ。