Charybdisに逢いたい。

UO
UO職人様の魚クエを見てた時に
カリュブディスなる物を見て
何だろうそう言えば海に出るモンスターなどと言うのを
小耳に挟んだ気がする。


らんこさまに伺ってみた所
水エレの大行進とかも観れるらしい。
はぃ?!
良く分からないがエライ事になるらしい・・・。


急遽行く事になりました●ヽ(´ω')ノ●。


みっちょんのブリ船。
c0184233_10362332.jpg

テーブルと椅子を置いて優雅にクルージングとシャレてみたいかも。


残念ながら海のモンスターには逢えませんでしたが
代わりといっちゃ何ですが伝説の白い網投げて遊びましたヽ('A')ノ。
c0184233_10365097.jpg



らまちゃんに小型ソウルフォージ?出た!
すんげぇー。
これも都市伝説の一つと聞いた。


楽しかったけど今回ねねこやとことこちゃんやこひちゃん居なかったし。
みんなでまたやりたいね。
[PR]

by cerruti | 2014-05-31 23:57 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22185187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-06-01 16:04 x
昨夜はお疲れ様でしたー
カリュブディス釣り上げられなくて、ごめんよう(´;ω;`)
エサつけても、なかなか・・・
前はもっとさくっと釣れてた気がするんだけどなあ・・・
確率下がったとかあるのかなぁ( ´△`)アァ-

しかし、らまちゃんの小型フォージゲットはすげーぜ・・・
白網まだまだあるので、またやろうね~
Commented by cerruti at 2014-06-01 20:39
らんこさまー昨夜はお疲れ様でした●ヽ(´ω')ノ●。
いえーわたしのわがままで急遽行く事になってしまって
貴重なカリュブディスの餌が・・・。
頑張って釣りクエしたけれど出ませんでした・・・(´;ω;`) 。
でも頑張るのでまた行きましょうね。白網やっぱ良い物だw
死んだけれどメンバー超安定で良かったです。

らまちゃん引き良すぎー(´∇`*)。
小型って良いですよね。あのでっかいソウルフォージ
はっきり言ってじゃm(ry