3個あった。

UO
昨夜らまちゃんが酸鍵3個出た事あるって話をしてて
2個ならあるなーと思って
それとは別で酸ボスのカウントおかしくなってたから
修正しながら過去ブログ見てたら・・・。

わたしも3個出てた●ヽ(´ω')ノ●。
c0184233_1956464.jpg

偏りよりこういうの好き。



酸ボスのカウントめっちゃ間違っててイヤになります。
修正しましたが3回分飛んでた様な・・・。
どこかにまだありそうな気もしますが
後にします。疲れたー●ヽ(´ω')ノ●。



つれづれ
『LWBY』ちょっと前に知ってはいたけれど
改めて最近何度も観てしまうがマジ可愛良いです。
萌えまであちらにお株を取られては・・・日本頑張れ(υ´Д`)。
こんなゲームやりたい。

ルビー可愛いよルビー。



ワイス可愛いけどツンデレが凄い・・・。



ブレイクとアダム二人とも好き。猫耳ー。



ヤンが1番好き。

[PR]

by cerruti | 2014-05-31 21:18 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22181468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。