何時間このままなのか。

UO
お休みの間に少しでもUOをと思っているのに
ログインしようとすると・・・。
c0184233_1123166.jpg



何だかなぁ・・・。



PM13:00過ぎには入れました。
某巨大掲示板見たら1時間前には入れている模様。



ハウスカスタムなどイロイロやろうと思って
少しだけ師匠の家に荷物置いてたんだけど
あまりのセキュア圧迫ぷりにボーゼン・・・。
こりゃいかん・・・結局元に戻すのであった。



PM17:14頃。
CCしたらまた入れなくなりました・・・。
中は普通に動いてそうだけどCCすると入れない危険性大です。



てーか・・・これ巻き戻ったり・・・しないよね?(υ´Д`)
巻き戻っても1日前くらいにして欲しいかもだがはてさて・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-05-29 21:21 | UO | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22174787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-05-29 17:50 x
現在中は動いておりまする
さっき、らまちゃんからも入れないーってメッセがきて、諦めて落ちたよ;-;
今日はログインサーバーが不安定なままみたいだねぇ・・・( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2014-05-29 17:53
らんこさまこんにちわー。
今日はイロイロやろうと思ってただけに
何だかなーです(´;ω;`)。
怖いから平和な遊びしてると良いかも。
入れないとギーってなるよー。
Commented by junjun at 2014-05-29 22:04 x
こんばんわー
今夜はこのまま入れないままのようです(´;ω;`)
ギーー
Commented by junjun at 2014-05-29 22:22 x
あーーー、はいれたあああ
Commented by cerruti at 2014-05-30 09:49
>junjunさま
らんこさまおはようございます。
ログイン出来ない事の何と辛い事か・・・。
こういう時に限ってUOがしたくなるしw
PS4とかvitaやるとかしなかった・・・何故なんだろ。
夜遅くは入れた模様ですね。
軽くGGSしてニコニコ観てました・・・あまりにも遅くてネェ。
Broadswordになってから日本のプレイヤーには
敷居が高くなった気がする。公式もぱらりも更新遅いし
情報が伝わって来ない気がする。EAの方が良かったような・・・。