ねねこのお誕生日会(前倒し)。

UO
今日はねねこのお誕生日です。
改めて、おめでとうーねねこー●ヽ(´ω')ノ●。


昨夜は前倒しお誕生会がありましたので
参加の模様を・・・。


c0184233_8381328.jpg

普段は愛らしいお姿なのだよ、念の為。


c0184233_8521026.jpg

Medusaの毒やモータル貰ったらそりゃあ・・・。


c0184233_8522016.jpg

アラヤダ上手い!


c0184233_8523162.jpg

ちょこんと椅子に座ってるねねこがかわゆい(´∇`*)。


c0184233_856435.jpg

はちみつ60000個をおにぎりさんちからねねこの家まで
ドリブルで運んだけれど白熱しましたw
(バッグボールて言うプレイらしいですね)


c0184233_944570.jpg

おめでとうだよーねねこw
[PR]

by cerruti | 2014-05-28 09:06 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22170373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-05-28 16:04 x
ねねこ、おめでとう!
いや~昨夜は、色々と楽しかったw
はちむつドリブルのゴール寸前の仕事人らまちゃんが最高だったw
Commented by Nene at 2014-05-28 16:45 x
昨夜はありがとうございました!
とても楽しかったです。
紙抵抗だなんて、まさか抵抗値をいくばくかでももらえるとは思っていなかったので、余裕です。
武器も1本しかへし折れなかったし♪
また遊んでくださいね!
Commented by cerruti at 2014-05-28 17:23
>junjunさま
楽しいお誕生会でしたね。
参加出来て良かったよ(´∇`*)。
ドリブルの攻防面白かったw

>Neneさま
ねねこおめでとうー●ヽ(´ω')ノ●。
今回はお誕生会に出席出来て幸せでしたよ。
なんかしらんまにあんな衣装にさせてしまい
申し訳ない気が。
みんなで紙抵抗でやるのが楽しいかなと
思ったんだけどw

こちらこそまた遊んでねーーヽ('A')ノ。