酸ボス専用子の装備をうんたら。

UO
UOる時間が増えるとPS4やvitaの時間があまり出来ないとかなんとか。
1つの事しか出来ないの良い加減何とかしたいな。


最近考えてる事のうちの一つ。
ヒューマン白豚槍(酸ボス専用子)の装備を刷新したい。
12~15分かかるのは大概ダルいです(υ´Д`)。
凄い人のブログ見たら5、6分とかみたいだし
何が違うのか分からないけど違い過ぎるし
早く終わるに越した事はないし・・・。
マジで何とかしないとね。雑魚ですいません・・・。


そもそも酸ボスを槍の子でやるのは時代遅れなのか?
大小やD斧でやる方が早そうですし。
引きが悪い剣汎用子ばっかり使うのもアレですし
若干引きは良い方?の槍の子を酸ボス専用にしてみただけなのです・・・。


らんこさまのお陰でバルク完成。
バックパックが致命的に汚い件・・・。
c0184233_12211449.jpg


提出wktk。
c0184233_12213497.jpg


なん・・・だと・・・。
c0184233_12215720.jpg


戯れでブロンズで叩いて中途半端な幸運に・・・。
トドメ用にしよう・・・。
c0184233_12224488.jpg




腕と足をごにょごにょっと作って・・・まだ満足してないので
もう少しいじってみるつもり・・・。手がやっつけなので・・・
晒すのが恥ずかしいから載せません。

それと・・・とうとう速度付きリングとブレスを導入してしまいました・・・。
貧乏性な為+5x2にしときました。
やっちまったな。
何故か速度付きアクセ導入に踏み切れなかったの。
見た目が難過ぎるので速度マントは付けたくなかったし・・・。


これで少しでも時間短縮出来れば・・・!



結局今の今までイロイロやってみたものの
スタミナ寄り過ぎてマナ不足な感じでうんたん。
アクセのストックから合いそうなのがなかったし。
何かと詰めが甘い様で・・・。
ヘイブン寄れなかったじゃないですかーやだー。



グロ注意

ヤバイめちゃ面白そうですw
北米版5/20発売なんよ。日本語版6/5なの・・・。
北米版を買ってしまいそうだけど吹き替えが良い感じだし
少し待てば日本語版出るし待つか?待てるかなー。
主人公マッチョ過ぎィ。吹き替え山路さんかしら?
[PR]

by cerruti | 2014-05-16 22:57 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22125751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。