SOSとか色々。

UO
SOSや何なとやって行きまっしょい。


商船と海賊船に遭遇したので商船だけw
c0184233_11164760.jpg

少しだけ補充が出来て良かったです(´∇`*)。



そう言えば究極は出た事ないや・・・。
特等も初めてか2回目くらいかも。
c0184233_1292722.jpg





ちょいちょいニコ動も観ているのですが
久々に『ALAN WAKE』観たりして。
当時これやりたくて箱か、PS3『inFamous』買うかで悩んでたっけ。

某フェニさんの実況とは違った良さがあって良いです。



ガッチさんの実況はこちらがかなり好きです。




『Slender The Arrival』も良かった。
PS3で出るらしい事聞いたけどPS4で出る方が良いかな・・・。

[PR]

by cerruti | 2014-05-11 21:17 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22106430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。