SOSやったり。

UO
休みが辛いと言うが、仕事始まったら休みたいと言うのだろうと
おにぎりさんにツッコまれ、ぐうの音も出ないのであります。

今のうちにSOSやったり網投げたり錨投げたりします。
幸運テイマーで網投げてSOSボトル開けたら古代で嬉し。

いつ見ても白いタオル。
c0184233_1635527.jpg



セキュアの整理してたら見覚えのある名前が・・・。
c0184233_8272388.jpg



Lesser Hiryuの1日100匹討伐ですって。マジキチ・・・。
ミッドナイトかヴァロライト目当てで出ないそうなのですが
さすがみっちょんと言わざるを得ない。
たとえ目標があっても1日100匹はしんどいよぅ・・・。



EMリワードハウスが何たら~てタウンクライアーがしゃべってて
飛んでみたらエオさんがおった(´∇`*)。
手作りアクセの話がまた聞けて楽しかった。
手作りアクセと言えば、同人誌即売会に行ってた時
手作りサークルさんも出展してたの見たのだけど
レベル高いし可愛いのあるしでひたすらスゲエってなってたの思い出した。


手作りアクセの画像見てたらめちゃ可愛いのあった・・・。
c0184233_8462391.jpg

黒うささんクリックで飛べます。

シルバーは磨かないと直ぐ黒ずんでしまうのが難です・・・ハイ。
[PR]

by cerruti | 2014-05-10 18:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22103820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。