コイ釣ってましたが。

UO
コイなかなか釣れないです。
餌付けてやるより、付けない方が釣れたし・・・。


やっと来たかと思ったらこんなん・・・。
c0184233_14323342.jpg



まだまだのレベルだけど重いの来たぁ!と思ったら・・・。
c0184233_14331645.jpg

14時を過ぎてしまい日付が更新されてしまいました。
うーん、今回は提出出来ない。残念です。



色の話が出て良い話を聞きました。
c0184233_176453.jpg

白帽子はルナホワイトとは違う色なのは染め直して戻した時に知ったけど
2dでは調べる方法がありませんが3dの方はあります。

3dを立ち上げてログイン画面の上の方にカスタムUIと言う物があります。
c0184233_20585453.jpg

こちらをクリックするとカスタムUIの小窓が出て
現在どのModsが入っているか分かります。

とあるModsはカラーID調べる事が出来て結構便利です。
それにしか使ってはないけど他にもPincoとか便利なModsもあるので
グラに抵抗がなければ3dも悪くはないかも・・・。




夜にちーむじゅんじゅんでMedusaいきあした。
ラグが恐ろしかった。
c0184233_23193241.jpg

これ、止まってるんだぜ・・・。


数分止まってしまって
2回目も止まって・・・(υ´Д`)。
c0184233_23211130.jpg


色々ご迷惑をおかけしました。
でも楽しかったです。
また行きたいなー。
めでぅさのソロはしんどいものね・・・。



おにぎりさんお誕生日おめでとうございます。
[PR]

by cerruti | 2014-05-04 23:21 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22080597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-05-05 00:00 x
ピクリとも動かないから、どうしたんだろうと思ってたら・・・動けなくなってたなんて知らなかったよう;-;
ビックリしたー
休みの間、いっぱいあそぼー
Commented by cerruti at 2014-05-05 00:13
あい、怖かったよう。
連絡手段もないし、みんな止まってるのかな?
どうなんだろうと思いながらいました。

休みの間いっぱいあそぼうねええ。ヽ('A')ノ。
Commented by junjun at 2014-05-06 00:05 x
今夜は寝てると見た!
でも、それは正解であった、アブナイアブナイ・・・
Commented by cerruti at 2014-05-06 14:02
ごめんねえ、寝てました(υ´Д`)。
正解でしたか(あっ・・・察し)