『チャイルド・オブ・ライト』買ったった。

ゲーム
『チャイルド・オブ・ライト』買ったったで!
『inFAMOUS Second Son』も店頭予約して来た。通販より安い。


ただね・・・店員さんにわたしの発音が伝わらなかったのが悲しい・・・。
いえ・・・発音悪かったのかもしれんが・・・。
ふつうに『インファマスセカンドサン』予約しないでも買えますか?て聞いたのに
え?何てソフトですかって・・・どういうことなの・・・。
あまり浸透してないのかな、このタイトル。
PS4のソフトの中でも和ゲーしかやらない層にも
受け入れやすいソフトと思ってるんだけど。
それに店内に予約受付中って紙ぺたぺた貼られてたのよ。


ホントどういうことなの(υ´Д`)。


ゲーム積みそうですが
『ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント-』もちゃんとやるし
『テラリア』まだ家建てれてないからやるつもりだし、
『ソウルサクリファイスΔ』のアプデ来たしアリスやるし
ナイトブレイザー着たいのにどこで買えば良いの?て感じだし
PS4の新機能も試したいけど何かちょっと手間取るよ(υ´Д`)。
知らずにシェアボタン何回か押してたから『inFAMOUS Second Son』と
『MGS5 GZ』の画像やムービーが撮られてましたw


vitaで『チャイルド・オブ・ライト』のリモプやってみたけど相性良いわ。
空飛べる様になってから俄然良い感じ。
戦闘も慣れると楽しいよー。
ホタル可愛いよホタル。


PS4でももっと気軽にvitaのSS撮れる感じで
出来たらもっと最高。



UOもちょこっとやりました。
お時間足りない足りない。
もっとゲームしたいけどゲーム出来る時間て
1、2時間くらいよ・・・(´;ω;`)。


海外スクエニは好きです。

山ちゃんの声良いなぁ。
ジョエルとはまた違った感じでそれも良い。
[PR]

by cerruti | 2014-05-01 21:03 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22069918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-02 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2014-05-04 14:40
エェ一体何があったの(υ´Д`)。
カギ付きだったから今このコメント知りました。
ごめんね気づくの遅くて・・・。

分からない事を素直に聞くのはただの疑問で
自己中心的てのは違うと思うの。
だから大丈夫だよーらんこさまー。
むしろその人物がちょっと変?と言うか考え方が
ちょっと違うんじゃないでしょうかねえ。

大丈夫、全然おkだよー。