買ったったし予約したった。

ゲーム
ジョーシンにふらりと立ち寄って
『ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント-』と『テラリア』買っちゃった。
c0184233_14564164.jpg

グラはデフォのキリト君でやってやるぜ。可愛い。
しかし・・・バンナム製なら『GOD EATER2』のモデル使えないのかしらねぇ・・・。
可愛いから良いけどさ・・・。


『テラリア』はうさぎアイコンがかわゆいです。
c0184233_14575676.jpg



ついでに『俺の屍を越えて行け2』体験版で作った主人公。
c0184233_1458365.jpg

グラ思ったより良い。
製品版買うと思う。


んで、本命と言うべき『チャイルド・オブ・ライト』予約しなくても
買えるか尋ねたら3本しか入らないそうで予約しますたよ。
お仕事終わってから取りに行くよ。楽しみィーヽ('A')ノ。
『inFAMOUS Second Son』も予約すれば良かったなぁ。
まあ明日で良いか。
[PR]

by cerruti | 2014-04-30 15:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22066222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。