積んでる訳ではないのだが。

ゲーム
久々に『龍が如く 維新!』遊びました。
これってアクションRPGだよね。
発売日買いしてるのに進み具合が遅いのは
RPGだなあって事でゆっくりやってるのです。
夜盗共との戦闘があったり犬猫を眺めてしまったり
町をゆっくり散策してみたりサブミッションが多くて
なかなか本編が進まないのです。


今回遊んだ所で出て来た秋山さんって人がイケメン過ぎる。
『Rookies』の桧山さんに似てるから『龍が如く5』の時から気になってた。
桐生ちゃんもイケメンだけれど秋山さんと金髪の人良いわぁ・・・(´∇`*)。
お風呂場でのシーンはシリアスなのにめちゃ笑えたw
メイン級のキャラのグラが良すぎるのと一般人とのグラの格差があり過ぎではあるが
『龍が如く 維新!』は結構頑張ってるかな。
メインとそうでないキャラのグラの差がなくなれば
もっと自然になって良いかもしれんので次回作に期待を。

今の所PS4の和げーで1番頑張ってるグラってやっぱり『MGS5 GZ』かしら。
『FF14新生エオルゼア』もなかなか良い感じする。
新生すっごく遊びたくて買いたくてどうしようどうする?ってせめぎ合い中です・・・。
もう少ししたら『チャイルドオブライト』と『inFAMOUS Second Son』と
『ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー』、『Watch Dogs』、『フリーダムウォーズ』と
『俺の屍を越えて行け2』と発売ラッシュよ・・・全部買う予定やしヽ('A')ノ。
もしかしたら漏れてて買いたいソフト出るかもだし。やっばい。


ゲームって楽しい。


そろそろUOでASKの新EMさんのお披露目あるかな。
だが・・・眠い・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2014-04-28 21:47 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22059693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-04-29 01:19 x
ギリギリで、寝てしまったのでしょうか・・・
就任記念のサッシュ配布が、ルナ厩舎前の赤い猫像wクリックで貰えます
1垢1個です
Commented by junjun at 2014-04-29 11:07 x
おまけ:出雲も新EMさん就任らしいので、同じ位置に配布マシーンが設置されたようです
Commented by cerruti at 2014-04-29 14:33
ありがとう、翌日4時半起きだからと
その後寝てしまいました(υ´Д`)。
今から行っても間に合うかな?!