日焼けが怖いこの頃。

ゲーム
ジョーシンにゲームソフト買いに行きたいんだけど
今の時間だと日焼けが気になって出にくいわーw



本日発売の『ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-』は面白いかな?


5/1発売の『チャイルド・オブ・ライト』。
横スクロールあまりやった事ないので得意ではないけど
グラめちゃ素敵で興味津々。買うかもしれない。
vita専用でも良かったかもだけどPS4版だったらリモートプレイ出来るから良いか。

髪の毛の動きがすごく良い。
絵本みたい。



めちゃ楽しみにしている『フリーダムウォーズ』の武器紹介動画が良い感じ●ヽ(´ω')ノ●。

『GOD EATER2』はロングとバスターが好きだったけど
槍すごく良いなぁ。銃も素敵。
早く体験版で遊びたい。
[PR]

by cerruti | 2014-04-24 19:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22043279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。