神アクセ遠いです。

UO
コブトス30分くらいやったけど
ちっとも良い物が出ない。
c0184233_1892742.jpg

POT飲む子に良いのだろうか。
速度5だから微妙ですよね。
速度10で使えそうなのもっと少ないし。


もっともっとやるしかないのか。


せりふがちょっとおかしかった。
c0184233_18102171.jpg




ゲーム
ちょっと気になるこのゲーム。



9月4日に日本でも箱one出るそうなので
和ゲーメーカーさんもPS4とのマルチで良いので
どんどん出してくだしぁ。
[PR]

by cerruti | 2014-04-23 18:12 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22040184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-04-23 22:25 x
今日、言うのワスレテタ・・・・昨夜ピロリンが来て元気そうでした!私たちが寝る時間になってしまったので、お先にと落ちたのですが、その後活動してたかもしれない・・・
Commented by cerruti at 2014-04-24 15:57
おおぅ!まじですかー。
逢いたいものです。元気なのか。
ゆびびも元気だと良いのですが。
後で入るよ。