フォトショエレメンツの調子が悪いんで。

UO
昨日はフォトショエレメンツが何度起動させても立ち上がらなくて
画像が載せれなかったのでここ直近のをつらつら載せます。


ASKの新しいEMさんの看板見に行った時。
c0184233_8593395.jpg


ASKのEMイベントは大抵22時以降なので
その時間だと普段寝ていますし()参加がままなりません。
1時間早めて欲しい所です。

EM制度自体なくなったと勝手に思っていたので
新EMさんと聞いてちょっとびっくりしてしまいました。
Broadswordが開発やサポートをとか聞いても
ちゃんと動いているのか微妙なので・・・。
これからイベントとか増えて行く事を期待・・・ですよ(`・ω・´)。


コブトス三昧とか。
このフロアの敵は上より堅いのであまり行きたくないです。
アクセ狙いで数回すなら上のフロアです。
c0184233_941824.jpg


c0184233_953262.jpg


シェイムも。
c0184233_955622.jpg


何か代わり映えしないねw
[PR]

by cerruti | 2014-04-21 09:06 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22031111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。