ブラックソーンダンジョンやってたら。

UO
1アカの調節中だったTamingをやっと115まで戻せた。
c0184233_150687.jpg


Meditationをバードマスタリーで調整してたら
HPにダメージ来るやつで死んでしまいましたw
c0184233_15125658.jpg




その後はブラックソーンダンジョンでまったり・・・。
妖精だるい・・・(υ´Д`)。
c0184233_1514481.jpg



まったりしてたらえおさんが来て
その後、包帯と赤矢の補充に行ったら
何故か放置してた子が死んでいて・・・
おむつさんが蘇生を試みていた。

3人でやってたらこひちゃんも来たw
c0184233_1515394.jpg

めちゃくちゃ死んだけど楽しかったし
久々にUOした気がした。


コブトスにもこもってアイテム集め。
すごく残念なアクセ・・・。
c0184233_22402012.jpg

[PR]

by cerruti | 2014-04-04 22:40 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21945816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。