なかなか治らないですなあ・・・。

ゲーム
職場の子がパチンコで当てたお金でPS4買ったそうな。
普段その子はパズドラなどのライトなゲームしかしないので
PS4に違和感パネェです。『龍が如く 維新!』は是非とも
ぬるぬるなPS4版を遊んで貰いたいけれど。
その子の甥っ子達は少し前にWii Uが欲しいとか言ってたみたいだし
Wii U買えば良かったのにとは思います。
その子が遊びたいソフトがあるかは知らんけど。
和ゲーのソフトはホントに少しなのに何故今買ったし。
5月からうちのお店一ヶ月改装工事が入るから
有休も1ヶ月には足りなかろーし、その時の生活費に充てたら良いのに
なんて他人事ながら思ってしまうんです。
ライトゲーマーは5年後くらいに買えば良いじゃないですかね(棒



久々にUO。ブラックソーンダンジョンで遊んでたら
えおさんがw
c0184233_2111154.jpg

服や装備の話になると滾ります。
お話楽しかったよぅ。装備見に伺うね(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-04-02 21:06 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21934484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-04-03 20:06 x
すんません

五年後に出直して来ます(´・_・`)
Commented by cerruti at 2014-04-04 14:50
あ、ハイw

PS4とても良いハードだけどソフトがまだ揃ってないじゃない?
ソフト出ないってディスられてるのが悲しいんです。
vitaだって散々ディスられて来ての今があるし。
ソフトが増えて来て少しずつだけどハードも売れ始めて
だからソニーハードはいつもゆっくりだって分かってるんで
あまりPS4の心配もしてないんですけどね・・・。
和ゲーメーカーは遅すぎでイライラはします。