咽とお腹が痛いよぅ。

ゲーム

ちょっと風邪でしんどいし咽とお腹が痛いんだけど
『inFAMOUS Second Son』やっちゃうよ。


昨夜、お布団の中でvitaでリモプしてたけど
ビデオの能力者が強過ぎて倒せる気がしないんですの・・・。
溶岩みたいな場所で逃げ場もあまりないしキッツイよお(´;ω;`)。
ノーマルでコレだとハードとかエキスパートだとどうなってしまうん・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-03-27 14:18 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21900143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-03-27 17:06 x
確認です。
ヤマトの荷物は、なかったよね?
Commented by cerruti at 2014-03-28 08:35
ヤマト便は送る品がなかったです。
晩にご挨拶がてら入るつもりだったのですが
風邪がひどくなって入れませんでしたの。
ごめんね。ありがとう。今日病院行くので
UO行けたら行って出雲の確認しますね。
ありがとうよー。
Commented by junjun at 2014-03-28 16:03 x
了解です、誰のがどれだかわからなくなったのがあったので一応確認をさせてもらいました<(_ _)>

風邪お大事にねぇ。。。らむちゃんも、また風邪ひいててw
季節の変わり目なので着るもの気を付けないとだね^^;
Commented by cerruti at 2014-03-28 17:37
ありがとうー受け取れました。
風邪でしんどくなければもう少し居たかったんですが・・・。
ちょっと免疫力が低下してると風邪がひどくなる気が。
まだまだ肌寒いですしね。もう少し着込んで出歩く事にします。
らんこさまも気をつけてねえ。めっちゃしんどいよおお・・・。