北米版『inFAMOUS Second Son』買って来た。

ゲーム
北米版『inFAMOUS Second Son』買って来たで!
北米版と言う事で言語はEnglishなので
細かいニュアンスは解りません・・・。
そこは日本語版を待つとして・・・。
あ、もしやアジア版だと日本語字幕入りだったのかも。
ま、いっか。


グラキレイ過ぎワロタ・・・ワロタ・・・。マジキレイ過ぎィ。
物を持ったり出来たらもっと良かったかな。
自転車とか乗ってみたかったよ。
着替えも出来たら嬉しかった。

PVとか観てて思ってた事なんだけど
デルシン君イケメン過ぎて時々見とれるんですけどw
お兄さんもデ・ニーロに似てるなぁ。
オレンジ髪の敵さんはPVでは後姿しか出てなかったので
勝手にキレイなお姉さんを想像してたんですが
まさかのおばちゃんで残念です・・・。
後20歳若ければキレイなお姉さんだったかも。顔は美人。


最初は善プレイで行くよー。
デルシン君の顔に見とれつつ・・・。
お兄さんとの兄弟愛も見逃せないし
コンジット達との戦いも過去作の様な激しさになるのかな。
ケスラーみたいな強烈なボスキャラ出て欲しいな。


『METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES』も
面白いから時間のやり繰りがががが・・・。
他には『GOD EATER2』と『ソウルサクリファイスΔ』と『龍が如く 維新!』と
『KILLZONE SHADOW FALL』と『KILLZONE MERCENARY』と
『Battlefield 4』もやらねばなりませぬ。
『KILLZONE SHADOW FALL』と『Battlefield 4』は
キャンペーン終わらせてるからまだ良いとして・・・。
ヤバイよ、PS4もう積みゲー発生してるよw
[PR]

by cerruti | 2014-03-22 20:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21871547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。