師匠が。

UO
イースターのうさぎがバッグに入りました。
c0184233_17205860.jpg





ゲーム
師匠が『GOD EATER2』にハマっている模様。
『GOD EATER BURST』の方がシナリオは好きだったけど
『GOD EATER2』は好きなゲームです。
めちゃ遊んでるしまだまだ遊ぶし。
初期体験版がアラガミのバランスが1番好きだったので消せないんだw
特にイェン・ツィー・・・。どうしてああなった・・・弱体化ェ。


初期体験版の頃は初期PVでのエリナの「ブラッド?必要ないのに」が
まさかなくなってるとは夢にも思いませんでした・・・。
必要ないの流れからの仲良くなるで良いのに。
作っては壊しが激し過ぎィ(`・ω・´)。
これ言い出したらジュリウスとロミオとの友情ももっと深めたかったし。
クレイドル出し過ぎで『GOD EATER BURST2』みたいな気持ちになるし。


て言うか。
ジャギジャギをキレイにしただけで良いので
vita版の『GOD EATER BURST』出してよ!絶対買うっつーの。
うちのリーダーのSS撮りまくりたいのじゃ。
リーダー好き過ぎる。
c0184233_159011.jpg

ケータイだとブレブレ・・・。



尼で予約している『inFAMOUS Second Son』の入金してくれメールが
まだだよ・・・遅い、遅すぎる。22日入荷予定とか絶対過ぎそう。
洋ゲー他にすぐ発送してくれそうな所なさそうだしなあ・・・。



入金メール来るのを待ってる間に
『METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES』プレイしてましたが
操作は慣れて来ましたが誤動作が激しい・・・。
側溝も匍匐前進出来たのね。
噂のダンボールに入って移動はないのかな?
敵さんがこちらに気づいたら「!」あるのねw動画で観たやつや。SEウケるw


そして・・・さっきEDを観ました・・・ランクEだったwド下手や・・・。
『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』ではもう少しだけ
操作性向上して欲しいかもしんない。省略できるアイコンはとことん
省略しても良いんじゃないのかね。とか思ったり思わなかったり。
シンプルな画面が好きです・・・。
後はムービーばっかりなのも嫌やなあ。
EDでスネークが銃撃ってるんだけどそこはプレイヤーに委ねても良いんじゃ。
何気にグロで口に手を当ててしまいましたがな・・・何って酷い・・・。


vitaのリモプでノーマルモードを再度やってみた。
ちゃんと人質も救出して、チコ、パスも助けたし非殺傷だったけど
8回見つかったのでランクBでした。クソ・・・。
リモプ全然遅延もなくて良い感じ。
今度こそ見つからないでクリアしてSを貰うぞ!



尼がまだ入金してメールして来ない。
予約した時は¥ 6,829だったけど現在¥ 11,800になっとる。
この値段のなら在庫あるけど予約時のお値段で送ってくれい・・・。
konozamaなるのは分かってたけどこれ程までとは・・・酷すぎるね。
さっさと送って下さいましよぉお・・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-03-21 22:27 | ゲーム | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21864215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-03-21 21:48 x
GE2は極東に入ったところよ!!

極東支部のキャラ見たことあるわーと思ったら前作のキャラだよね??
Commented by cerruti at 2014-03-21 22:22
極東のクレイドル所属はリンドウさん、ソーマ、アリサ、コウタ、前作主人公で
カノンちゃんとかも極東です。
新規のキャラはブラッドの人達と
エミール、ハルさん、キグルミさん他です。

まだ2章くらいかね?
Commented by junjun at 2014-03-21 23:17 x
その名前のやつが、レアくさいよ!
よかったねー、おめでとー
今日はお墓参りで疲れてて、飛鳥だけ貰った。
他鯖は、明日貰わねば…
Commented by cerruti at 2014-03-22 18:11
ほほうー。これは確かOriginで出たやつで・・す・・・。
他にはThe Holy Cityやどこかもあったかなあ。
お彼岸ですものね。お疲れ様でした。
他鯖まで貰うのわたしも全部やったら疲れたよぅ。
テストセンターのも貰いましたww
Commented by junjun at 2014-03-23 17:56 x
出雲から、ヤマト経由で飛鳥へ転送があるので、荷物あったらまとめておいてください
明日でも受け取れたらと思います
Commented by cerruti at 2014-03-24 08:55
ありがとうございます。了解しました。
昨日17時くらいに行ったら誰も居なかったんだよぉ・・・。
屋上に赤ゴリさん居たかなー。