『METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES』をやったで。

ゲーム
『METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES』少しプレイしてみた。
チコらしき人を見つけて連れ出したくらいで止めたんだけど
この後パスって人も探さなきゃいけないんだよね?
初MGSなので人物よー分からん・・・。
「待たせたな」のスネークさんがイケメンなのは分かります。
カッコイイ。動作がおっさんぽくて良い。

操作まだ慣れてないのでちょっと難しいけれど格闘ゴリ押しが楽しい・・・。
敵さんは気絶させてもいずれ目を覚ますのですか。
一人海に突き落としたったけど・・・。


OPはつべで観た時は劣化が逆にリアルで良かったけれど
PS4版なのですがむっちゃキレイ過ぎて作り物ぽく感じる。



さらに小一時間過ぎて
1時間程プレイ。ノーマルでやってるけど難しいんだが・・・。
パスは想像以上にベリーショートが良い感じのキレイな女の人だった・・・。
これは・・・拷問とか色々されてそうでとても嫌です・・・。
早く救ってあげたくて何とかヘリに乗せました。
次はチコを運ばないと。最初に見つけた人はチコじゃなかったのかな。
良く分からないわ(υ´Д`)。
敵さんも賢いのかアホなのかよー分からん・・・。
操作もちょい難しいノーティのゲームの操作性が好きよ・・・。


短いってネガキャンされてたけど
全然終わりません・・・見つかりまくりでステルスが出来ないよぅ・・・(´;ω;`)。
どんだけ下手なん・・・。
北米版『inFAMOUS Second Son』来るまでに終わるかなって
思ってたのに甘かった。他にもミッションが潜んでるみたいだし
追加アプデとかでもDLCミッションが増えると良いのに。
vitaゲームに良くある無料DLCみたいな・・・。
本編出るまでにはもちょと操作性良くなると良いが。
[PR]

by cerruti | 2014-03-20 22:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21860411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。