つれづれとゲームの話と。

つれづれ
先週からちょっと手首に異変がありまして・・・
回したり動かすと軽い痛みがありました。
手の甲や筋に痛み走り、字を書くのも痛くて力が入らなくて
夜は痛みであまり寝れませんでした・・・。
お医者さんに行ったら腱鞘炎の様です。
骨にヒビとかそんなんなかったので良かったけど、なんでやー。




ゲーム
とうとう今週は『METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES』と
北米などで『inFAMOUS Second Son』が発売です。


『inFAMOUS Second Son』は日本で出るのは5月22日なのと
ピカチュウショックの規制が入りそうなので北米版ポチりました。
22日に到着ぽいので完全にkonozamaですね・・・。
『METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES』プレイ中なので
到着が少々遅れてもおkかなぁ(´∇`*)。


『METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES』TVCM。カッコイイ。



『inFAMOUS Second Son』'Fetch' Trailer

今更ながら、紫髪の子がヒロインかしら?
[PR]

by cerruti | 2014-03-17 21:51 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21843176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-03-17 23:06 x
腱鞘炎…・ゲームしすぎやでーw
Commented by ram at 2014-03-18 00:17 x
仕事以外では湿布貼って安静にしないとね
お大事にー
Commented by cerruti at 2014-03-18 14:37
>junjunさま
ブログに書いてない時はゲームしてないのと
家の用事もあるからゲームに没頭も出来てないのです。
ここ最近はUOの方をよくやってる気がしますよ。
新作のゲームが近々来るのでそれ来たら2時間とか
やるだろうけれどw
画面がきれい過ぎて2時間が限界に思います。
腱鞘炎より目が疲れる感じ?w
腱鞘炎の方はどっちか言うと職業病なのかなと思ったり。
ズキズキするし字を書くのも痛かったのでお薬で少々マシですが
痛みが完全には取れてないのは嫌ですねえ・・・。
利き手なので動かさない訳にもいかないですしね。

>ramさま
湿布は潤沢に貰たので貼りまくります!
利き手って困る。この機会に左手でも文字が書けるように
練習しようかしら。
早く治ると良いなあと思います。
どうもありがとうございました。