良い方。

UO
ブラックソーンダンジョンの侵攻のを1回だけやりました。
c0184233_17564158.jpg

戦士の方がとても良い方で
UOって捨てたモンじゃないなって思ったり。
[PR]

by cerruti | 2014-03-15 17:57 | UO | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21832788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2014-03-15 22:21 x
きな粉記事が2つ!?
間違い探しに違いない
Commented by junjun at 2014-03-15 23:11 x
ホントだ!きな粉があまりにもおいしかったのだろうか・・・
私も美容院行きたくなるw
風邪が完治したらカットだけでも行きたいなぁ・・・
Commented by at 2014-03-16 09:04 x
よかった
きな粉がダブって見えたのは私だけじゃなかった
Commented by ぱーる at 2014-03-16 13:02 x
この2つのきな粉記事、投稿時間が全くいっしょ!?
何か不具合でも起きたのだろうか・・・
Commented by cerruti at 2014-03-16 16:09
>ぱーるくん。
ありゃ今気づいたw
こないだもダブル投稿になってたんだけど何かの不具合かな。
教えてくれてありがとう。

>ほ師匠。
あまりにも美味しすぎてね。
たまに二重に見えてたら教えてたもれ・・・。

>junjunさま
あまりにも美味しくて・・・。
矯正して貰った昨年11月に少しシャギー入れて貰ったけど
今回はシャギーなしにして貰っておかっぱ風味になりました。
マッシュルームカットにして欲しかったけどわたしの顔立ちは
似合わないみたい・・・。
春に向けてカットしたくなりますねえ。