久々にSAでログインしたら。

UO
久々SAでログインしたら3アカだけ顔がデフォルトだわ。
c0184233_2104280.jpg

判り難いけどね・・・。

9番の顔が好きなので2人のキャラ以外は全部9番。
c0184233_211649.jpg
c0184233_2114799.jpg
c0184233_2115743.jpg


残り2人は眼帯の子にしています(´∇`*)。



ゲーム
『ソウルサクリファイスΔ』ファミ通のキツネの衣装をゲットしたので見せますw
c0184233_2141196.jpg

顔が濃いいのは気にしないでw

尻尾かわゆい。
c0184233_2145542.jpg


フード。
c0184233_2151326.jpg



女の子の衣装の方が可愛かったけど
ソルサクは男子しかプレイしてなかった・・・。
初代で作ったけど動かしてないのだ。


PS vita『フリーダムウォーズ』カスタマイズのPVがヤバイ。
)
動画のサムネの左上のベテランのおじさんが渋くてカッコイイなぁ!
左下の男の子が超好みなので顔同じタイプにするかもしれん。
幼女も太ましい子も作れそうねw
キャラクリだけでも体験させて欲しいなぁ・・・。



PS4『inFAMOUS Second Son』の日本語字幕版。
)

ふつくしい・・・。早くシアトルの街を駆け回りたいです。
『Watch Dogs』のシカゴの街も駆け回りたかったけれど
劣化騒動があってUbiもはっきり比較動画出さないし
ちょっと様子見だなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-03-13 21:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21822076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。