早くやりたーい。

UO
UOストアが閉店・・・また閉店ですか。
ファミマかどっかでGT買う事になるのかぁ・・・。



ゲーム
『inFAMOUS Second Son』ゲームプレイ動画。
)
5月にお店の改装があって1ヶ月近く休みになるので
その時期に発売とか嬉し過ぎるわ。
休みと同時期だったらもっと良かったけどw



つれづれ
最近この御方のデトックススープを頻繁に作っています。
デトックススープのルールに則って食べてる訳じゃなくて
お野菜のスープとして食べてたらお正月太りが解消されてラッキーって言う(´∇`*)。
カリカリに焼いたベーコンやにんにく、たまねぎと炒めた合い挽きミンチを
ちょい乗せるのも美味しいです。
[PR]

by cerruti | 2014-03-12 17:07 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21815862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-03-13 00:42 x
へー美味しそう!!
最近お腹にお肉が付いてしまったからこれ作ってみよー
Commented by cerruti at 2014-03-13 17:21
トマトホール入れるから酸味が効いているですよ。
ブイヨンを2個って書いてるけど3個でも良いよ。
すごく量が多いから最初戸惑うと思うけど
10分強火、その後弱火でコトコトでめちゃ柔らかくなるよ。