戦場過ぎワロエナイ。

ゲーム。
お休み変更になって数日経つけど慣れないよ~・・・。
けれどお洗濯お掃除ちゃんとやった後にゲームしました。
今日はめちゃ遊んだった。
PS4『Battlefeald 4』とvita『ソウルサクリファイスΔ』交互やで。



『ソウルサクリファイスΔ』はストーリー良いわ。
ゴルロイスの話に胸が詰まるわ。
レッドフードちゃん可愛すぎるしヤバイ。
楽しく遊べていますよ!



『Battlefeald 4』は人質を助ける所で止まってたんですが結構進んだ。
ステルスで見つからない様になんて無理なので
最初の背中向けてる兵士を近接で倒し、正面2人を尻目に
バルコニーへ周るがここでバレ、とにかく上に向かうべしと
倒し倒されを繰り返し、エレベーターに向かい、敵ラッシュになって
操作も慣れ初めて来た所・・・人質が居るフロアに向かったら爆発ががが。

その後戦車に乗ったり船に乗ったり色々しました。
散々な目にも遭いました。戦場過ぎるわw
映画観ている様な気分になります・・・シネマティック?
行き先や目的を表示されて、ひたすらドンパチなだけのゲームかと思ってた。


意外とこのゲームももっさりしてると思うのは気のせいか。
走りが遅くて同僚に遅れまくり。
『KILLZONE SHADOW FALL』の方が早く感じたなぁ。



そー言えば・・・『Watch Dogs』の日本発売日6月26日に決まった模様。
謎の発売延期、初期PVより劣化、商標破棄?等色々あって
このまま無期延期になるんじゃないかななんて思ってましたが出るんだ・・・。
最新PV観ても何か劣化否めないし最初に感じた面白そうな感じがしない・・・。
これはスルーするか様子見かも・・・すごく残念。


初期のじゃないけどこれはまだ次世代感あるんだけど。




こ・・れ・・・PS3版だと思いたいんだが・・・。




『inFAMOUS: Second Son』は次世代感あるのにね。

早くシアトルの街歩きたいわ。
[PR]

by cerruti | 2014-03-07 22:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21789279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。