久々イン。

阿倍野ハルカスへお出かけして来たよ!
関テレ「よ~いドン!」コラボのお団子買いに行きました。
長蛇の列過ぎワロタ・・・買えるのか・・・(υ´Д`)。


本店の場所は多分あの辺りなので今回コラボが買えなくても
定番の味だけでも買えたらなぁって思ってたけど


買えました!
c0184233_18472623.jpg



c0184233_18495933.jpg

限定の味は画像右からきな粉、紫芋、塩キャラメル、苺、抹茶味です。
その順番で食べて下さいってあったけどきな粉、抹茶、紫芋、塩キャラメル、苺で食べたw
ぺろりと食べれました。美味しかったぁー。
1番好きな味は・・・きな粉でした。ド定番やw


鳥取の名品も売ってて駅弁フェアで鳥取のカニ寿司あると買ってたのだけど
それがあったので買ったw
とうふちくわは迷ったよ。田舎でも食べてたやつなので食べたかったが・・・。
次回にします。



UO
久々イン。
c0184233_18441571.jpg




ゲーム
『ソウルサクリファイスΔ』買ったった!
設定集みたいなの付いてて超ラッキー。
今回予約するの遅くてジョーシンの店舗で買ったのだけど
買えて良かった!!!


少し遊んだ。
初代もずっと救済してたしサンクチュアリで進める。
この雰囲気サイコー。
c0184233_21111243.jpg


パーシヴァル君。
c0184233_21172939.jpg


ボーマンさんイケメンになってる!
c0184233_21181293.jpg


あら可愛い。
c0184233_21185019.jpg


良いなw
c0184233_2119564.jpg


可愛い。
c0184233_21252549.jpg



衣装の数々。
特典の衣装カッコイイ!
c0184233_21121883.jpg


カッコイイナニコレ。
c0184233_2114419.jpg


これも良いな。
c0184233_21144456.jpg


体験版で着た服だ。
c0184233_21154141.jpg


これもカッコイイ。
c0184233_21161969.jpg



おまけ。
うさみみェ・・・。
c0184233_21131562.jpg



ちょこっとプレイしたけれど神ゲーに生まれ変わっている予感。
某巨大掲示板でも良い反応が多いのが嬉しい。
けれどΔは2じゃなくて1+αな位置よね。
2はどうなるんだろう。出て欲しいが・・・!



PS4『The Order: 1886』国内公式サイトがオープンしたワァヽ('A')ノ。
こちら
とにかく世界感が好き過ぎるので楽しみです。

映画『フロム・ヘル』が久々に観たくなるわw

[PR]

by cerruti | 2014-03-06 21:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21783009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。