ヤバイ!

UO
侵攻やりたいしそろそろトクノチャンプも回さなきゃ。
トクノチャンプだけが唯一ソロれるチャンピオンなので・・・。
ねずみごときでも死んでしまうわたし・・・ダメーww
師匠指導をしてくれよぉ・・・。
でもなぁ・・・師匠と新悪魔回してた時に来たSLの某さん達に恐怖して
結構今でもトラウマですわ・・・最近は見かけない様な?
リーダー的な人の横でサポートしてた人がめちゃ上手かったのを覚えています。
その人の名前忘れちゃったけど・・・。



ゲーム
そんなわたしに活力キタコレ!
『フリーダムウォーズ』の新しいトレーラーが中二でヤバイ(褒めているよ)。



初めて情報見た時からめっちゃ楽しみに待ってたんよ。
この中二ぽさ最高です。アーベルのセリフとか中二やなw良いわ。
「そうこなくてはな!」のセリフはオビトさんやマダラさん思い出す。
むしろそんな中二病なヤツでよろしゅうw
ヒロインも儚げで可愛いなぁ。守ってあげたくなる感じがするけど
下まつげの娘さんがヒロインの仮の姿かな?ってそんな妄想も楽しいわ。


雰囲気何となくPS2『アバタールチューナー』を思い出させる。
アバチュー超好きだったから派生あっても良い。
アバチューをvitaでやりたいよ。セガ様~HD版出しておくれよ。

『アバタールチューナー2』OP

2のOPの穴沢が好きです。
今観ても良いなぁ。思い出すなぁ。
サーフとゲイルが好きだったわ。
このOPに映ってるシエロやアルジラのイベントは泣いた。
わたしのアトラスゲーはここで終わってしまったんだ・・・。
セガ様が買い取って下さったのでワンチャンあると良いけど・・・。
悪魔絵師金子さんのキャラデザじゃないとちょっとモエない・・・。


『フリーダムウォーズ』だけどアクセサリーを自分好みに
カスタマイズ出来るのも楽しみ。
合成音声はゆっくりで慣れたし、むしろ好きなので楽しみだわ。
男のアクセサリー作るかもしれんがキャラデザ次第では女の子にしようかな。
キャラクリエイト出来るゲームってこういう楽しさあるよね。UOもだけど。
自分が作ったキャラが1番可愛い・・・。


少し動きがもっさりかもだけどプレイしてると気にならなくなるかな。
PS4『KILLZONE SHADOW FALL』も最初はもっさりかなーって思ってたけど
プレイしてくうちに気にならなくなったし。
素早い動きは『GOD EATER』シリーズに任せれば良い気もします。
何にせよ、体験版が1週間早くプレイ出きるコード付きの『ソウルサクリファイスΔ』は
買うしかない。またセブと戦いに明け暮れる日々ががが。
何だかんだ『ソウルサクリファイス』好きだからシリーズは続くと嬉しいよ。




師匠へ追伸

『影牢~ダークプリンセス~』だけど、そのうちソフト買ったら
感想言うねー。
試験終わったら『GOD EATER2』遊んで欲しいし
師匠のキャラ欲しいわ。
うちのセブ(2男)とチェルッティ(1子)を送るからアバター交換お願いしたいわ。
c0184233_21414653.jpg

[PR]

by cerruti | 2014-03-05 20:30 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21777795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-03-06 11:57 x
りょーかーい
そっちはかってみるー!!

ちゃんぴょんは今の方が装備も充実してるしやりやすいのでは…??
全て慣れな気がするー!!
イルで練習!!トクノが出来るなら爬虫類とねずみとアンデットはソロでできると思うよー?トクノの四段階よりも他のとこの方が楽。。
Commented by cerruti at 2014-03-06 17:58
命中率の変更があってからトカゲごときやスライムですら
スカスカするのをご存知でしょうか・・・。
そのせいでめっちゃ時間がかかるんだよ・・・。

トクノのあの3段階4段階の鬼畜さが好きなんですよねw
Commented by at 2014-03-06 20:08 x
まじかよ
鬼畜仕様なのか。。

俺はキルゾーンマーセナリーをチマチマやってるよー!精密特殊任務がむつかしー
Commented by cerruti at 2014-03-06 21:07
命中率が以前のに戻れば1時間切れるのだけど時間掛かるよ(υ´Д`)。

マーセ楽しいね。まだ子供さんを連れた所で止まってるけれど・・・。
PS4のも良かったよ。