時間が足りない、まだ足りない。

ゲーム。
vitaの『フリーダムウォーズ』の発売日が6月21日かも?マジですか。
5月はPS4『inFAMOUS SECOND SON』決まったし、
6月は『Watch Dogs』が出るかもって噂もあるし
何だかんだ遊びたいゲームが毎月確実に出ますやん。やばばばば。


噂話だけど『Dishonored II』があるかもでソワソワします。
めっちゃ好きなソフトなので是非続編希望。出来ればPS4版よろしゅう。



~小一時間後。
『KILLZONE SHADOW FALL』のエンドロール観ましたです。
このストーリー・・・わたし好きだわ。
シリーズやってる人にはちょっと感慨深い場所や人物、音声ログが出て来るかも。
わたしはプレイ中に、おお・・・!と思ったですよ。
相棒のOWLが可愛くなります。小さい姿で最後まで支えてくれたw
ヒロインのエコーも好きだわ。甲斐田さんの声を聴くとトゥルーちゃん思い出す。


可愛さ言うと3のジャマーが1番可愛いですけれど・・・w
c0184233_1733964.jpg

ジャマーはリコを慕ってそうだったので
二人はどうなったのかちょっと気になった。


セブは・・・一人身でしょうか・・・イケメンなのにね。
c0184233_1827836.jpg

3の少し髪の毛伸びてヒゲの人になった熱血セブが好きだけど
2の冒頭付近で鏡を見つめながら口に指入れてアーンみたいにしてたの
超可愛かったわぁ(´∇`*)。2は寡黙なダンディだった。
ネイトさんの病でも伝染ったんかと思った3のセブ・・・。



アーンてのあった気がしたけど脳内補正だった様です・・・。
この動画のガーザの荒ぶりに吹くわw

見入ってしまうがテンペラーさんに敬礼する時のセブの姿勢の良さワロスw
やっぱセブ可愛いですし、動画観て改めて思う。このシリーズ好きだわ。


好きだけど『KILLZONE SHADOW FALL』の新兵でも
かなり苦しめられたよ・・・。新兵=初級と思ってたけど
普通モード・・・?2や3で言うエリートだとどうなってしまうんや。


今回の敵でキライなのは盾持ちとキラキラの姿のタフなヤツ。
初期のPVで出て来るわんこみたいな顔のヘルガストは好き。
1番好きなのは3の雪原で出て来るもふもふヘルガスト兵です。

初代はあれやけど2と3のHD版をPS4のぬるぬるサクサクで再プレイしたい!
[PR]

by cerruti | 2014-03-04 21:57 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21770957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。