時間が足りない。

ゲーム。
積みゲーが多過ぎヤバイですね。
UOも積んでしまって・・・侵攻で盛り上がりかけたのに・・・。


『KILLZONE SHADOW FALL』面白いけど
死にまくりんぐ・・・。
初級でこんなに死ぬって下手過ぎ?
敵ラッシュハンパねー。
ヘッドショットで敵死なない気がするし(外してる?)
とにかくガンガン死ぬよー。
ゴリ押し、近接倒しが好きなのも死ぬ要因なのだろう・・・。


久々にvitaの『KILLZONE: MERCENARY』も遊びたくなった。
ステルスが難しいー(υ´Д`)。
が、やっと大使の所まで来た・・・けれど・・・。
大使と婦人が亡くなってしまいましt・・・・・。
みんな生存とかあるのかな・・・。
あるならリトライするんだけど。
[PR]

by cerruti | 2014-03-03 23:01 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21767287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-03-04 23:25 x
え?大使と夫人は死ぬよ。。
回避策は無いと思われる(´Д` )
Commented by cerruti at 2014-03-05 13:47
そうなのか。残念。
護衛のヘルガストも離脱するし悲しいな。
助かる道もあったら良かったのになあ・・・。
教えてくれてありがとう。