ずっとやっていた。

お休みがまたまた変更になって身体が慣れません(υ´Д`)。
ここ数日程疲れ過ぎてUOれませんでした。



ゲーム。
だがPS4は遊んだんや。すまぬ・・・すまぬ・・・。


『KILLZONE SHADOW FALL』のキャンペーン
面白くて夢中でやっております。
チャプター2の終わりから面白くなって来て
現在はチャプター7です。
すぐ敵に気づかれちゃうので麻酔銃下さい。
殲滅しなきゃダメなのかなー?
すぐ気づかれちゃうのがなぁ。


音声ログには毎度ビビるわ。
コントローラーから音声出るんだよw
[PR]

by cerruti | 2014-03-02 21:13 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21760557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-03-03 21:27 x
影牢の動画みてたんやけどさー

今回のキャラ達が嫌いでこれは買わないかもだわー!!(°_°)
vita買っちゃったけど!!
Commented by cerruti at 2014-03-04 14:15
あ。分かりますw
絵がちょっと・・・ですよね・・・。
せっかくコエテクなのに何で『討鬼伝』の左さんとかの
絵師さんじゃなかったのかなって思います・・・。
3dモデルはどうなんだろうね・・・。
ちょっと違う様な気はしますねぇ・・・。

それはそれとして明後日発売の『ソウルサクリファイスΔ』は
買いますよーw
Commented by at 2014-03-04 23:23 x
そるさくは今日地元のジョーシンでなぜか発売されてたよ。。
2日も早いフラゲだったよ
Commented by cerruti at 2014-03-05 13:48
え・・・マジですか・・・。
明日、仕事帰りにジョーシン寄って帰ろうって思ってたのに。
今日は雨だし出かけたくないしねえ・・・。
何てこったい!