リモプ捗る。

ゲーム。
拭き掃除も頑張ったしUOもちこっとやりました。
そしてPS4も遊びました。


今日は『KILLZONE SHADOW FALL』をしたよ。
2章の終わり頃はエイタック(?)あれ違う?飛んでるヤツ。
あれ倒さないと無限沸きなのかなとオモタ。
でも面白いくらい敵が来てしっちゃかめっちゃかで面白いです。


3章は『DEADSPACE』かとオモタw
暗い場所はライトをつけたくなるよ。ヤバイ暗さです。
死体とかも置かれてるし何とも不気味で・・・。
この辺りでvitaのリモプに変えてやってた。
TVに負けないくらい画面キレイですえ。


3章画面暗いのと高速回転していくリアクターの所で順番間違えて
超高速回転のリアクターに当たって死んだり落ちて死んだりしまくった。
順番間違わなければ良い感じ。
この章に来た辺りから操作も慣れて来て楽しくなって来た●ヽ(´ω')ノ●。


そして・・・4章は最初のPVで出た絶景でした。
画面キレイ過ぎる・・・遠くまで見えますよ・・・(´∇`*)。
って所で疲れて休憩。
『龍が如く 維新!』も『Battlefeald 4』もありますし
3月は『MGS5 GZ』あるしどれか1つでも終わらせなきゃあ・・・。
『ナック』も『コントラスト』もあるってのにw
[PR]

by cerruti | 2014-02-28 22:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21749429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。