PS4が遊べない(´;ω;`)。

UO。
ちょこっとだけ。
ヘブに誰も居なくてブリに行ったらこひちゃんが居たので
そのまま居つきました。
c0184233_2121850.jpg



らんこさま、ガーゴイルの角ありがとうございました。
連日の掃除で少し疲れてしまいました・・・。
明日にでもちゃんとお伝えします・・・ありがとうです。



ゲーム。
連日の掃除でこの2日程PS4触ってないよー。
vitaでリモートプレイも良いけど
やはり大画面でやりたい・・・(´;ω;`)。

埃が少なくなってお部屋も整理されて行くのは良い気持ちです。


『Infamous: Second Son』がついにゴールド(完成)だとか。
北米3月21日、日本5月22日・・・日本・・・ヽ('A')ノ。
日本版待つけど待ちきれなかったら北米版も買う。
『Watch Dogs』も4月~6月と言われてますし。
『The Order: 1886』も9月までに来そうな気がする。
9月は『Destiny』あるから被らない様にするだろうし。
『Dying Light』も8月くらいには出てて欲しい。


・・・『FF15』と『KH3』いつかしら・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-02-27 21:39 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21743618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-02-27 22:03 x
誰もいなかったのでSOSしてて、5時過ぎちゃったのでごめんねぇ( ´△`)アァ-
5時半ごろホコツなこひちゃんが飛んできてびっくりしたwwww
Commented by cerruti at 2014-02-28 07:07
わたしが寄ったのは4時過ぎでした( ´△`)アァ-。
その後ブリにこひちゃんとおむつさんが居て・・・
こひちゃんが飛んで行ったからヘブかと思ったけど
おむつさんを置いて行き難かったので・・・。

こひちゃんホコツごっこ似合ってたねwww