楽しいけど目が疲れます。

UO。
PS4で少し目が疲れたのでUOにログイン。
らんこさま達と談笑。
そろそろUOも遊びたくなってくるこの頃。
もやっと全身ローブも良いなととことこちゃんの見て思ったので
また侵攻をやりたいですね!




ゲーム。
PS4の為にも拭き掃除がかかせなくなったw
拭き掃除を頻繁にするだけでも埃目立たなくなるね!
完全除去は難しいけれど。
明日は帯電防止仕様のカバーが届きますの(´∇`*)。


『Battlefield 4』を死にながら操作覚えて先に進めたヽ('A')ノ。
車の運転は正直辛い・・・。
ヘリにRPG撃つ所は何回も失敗してしまうし。
ドンくさいです。
やっとミッション2です。
画面キレイ過ぎてちょっと目が疲れます(υ´Д`)。
2時間くらいで休憩挟むのが良い感じ。
3本それぞれ楽しく遊んでいます。



『龍が如く 維新!』のTVとvitaのリモプでも遊んでたけど
うちのREGZAよりvitaの有機ELの方がキレイに観えるんですけど・・・。
ま・・・いいか・・・。

・・・京都の町をゆっくりと散策したいのだけど
夜盗とかごろつき多過ぎィ(υ´Д`)。
戦闘しまくりだわ・・・。
ちょっとしたオープンワールドだから色々あるわな。
サブクエ的なのもちょいちょいあって
話の長い咲子さんのやつ適当に相槌打ってたら
話覚えてない男認定されたのが何か悔しい。
話が長いし脱線しまくりで上の空になっちゃうんだもの・・・。
巻き割りも光った瞬間押してるハズなのに
たまに失敗するのが悔しい。


オープンワールドと言えば『Sleeping Dogs 香港秘密警察』の
操作性とか結構好きだったのでそれを参考にしても良いのよ。
ステータスバーOFFにも出来たら良かったのに。
ゲームのUIはシンプルで画面にあまり表示されてないのが良い。
『アンチャーテッド』とか『The Last of Us』のUIが好きです。
[PR]

by cerruti | 2014-02-25 21:59 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21731326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-02-25 22:53 x
サイトで見るものよりも、実際に誰かが着てるのを見ると、いいなーって思うよね~
欲しくなった時が、頑張り時!
とこちゃんもやる気出してたし、みんなで行けば怖くない!一緒にあそぼー
とりあえず明日の午後ヘイブンに居てみます
とこちゃんか、ロゼが来たら行ってみますかね
行く前にSW石作りたいぜよ
Commented by cerruti at 2014-02-27 07:39
うんうんーデフォルトのもやっとローブが気に入ってて
他のデザインは眼中になかったんですが
実際に見てみると欲しくなる不思議w

新しい形になっての侵攻初めてだったので
色々すいませんでした。
そいで・・・遅れてすいませんでした(υ´Д`)。
待ってて下さってありがとうです。