少しUOとPS4。

UO。
お仕事から帰って来てお掃除お洗濯布団干しご飯作って
少しPS4遊んでUOもちょこっと。
c0184233_18145773.jpg




ゲーム。
2時間だけ『KILLZONE SHADOW FALL』を遊びましたよ。
OWLちゃんに崖下の2人のヘルガストをやっつけちゃって!
からの、ジップラインで下に降りて・・・向こう岸に渡って
数名のヘルガストを掻い潜り・・・生き残りの兵士を探して見つけて
って所まで来ました。


そこへ行き着くまでに何度も何度も死んだり死んだり死んだりしましたw
川に落ちたら死ぬんだね。
泳ぎたかったのに残念だねえ。
川からの潜入ミッションとかもあっても良かったのに。


操作がね・・・何か3に比べて難しい・・・。
2も難しかったけど3は簡単になってたしリーン好きだったのに
なくなっちゃったのかな。
まだまだDS4に慣れないわ・・・。



・・・夜も更けて参りましたので
『龍が如く 維新!』vitaでリモプやってみたよ。
画面キレイやしラグらしいラグも感じません。ぬるぬる動くよ。
戦闘楽しいけど敵も避けるわ回避するわで当たらないw
覆面の男がめっちゃ回避しよる。
しかし何というか・・・ロマンを感じる男です。
めちゃカッコイイし強い!燃えるわー。
牙突使うって事は新撰組の男なのかも。

武市先生は克典さんが演じているんですがめちゃカッコイイ。
声優の演技も良い感じだよ。


そして舞台は京都へ。第二章になりました。
おりょうちゃん来たー。
京都散策楽しむぞ!


しかし・・・龍馬さんてか桐生ちゃん超イケメン過ぎヤバイ。惚れ惚れする。
5の時よりもかっこいく見えます(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-02-24 23:00 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21725672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-02-24 21:58 x
わすも・・・・w
Commented by cerruti at 2014-02-25 15:30
今日もお仕事から帰って来て速攻お洗濯お掃除等始めたよ。
拭き掃除毎日やればほこりも積もりにくい気がする!
お掃除も捗るね!やりたくないなーって場所が若干あるので
そこも今後は重点的にやって行きたい!
もっと断捨離しなくちゃあ・・・。
Commented by junjun at 2014-02-25 16:08 x
何でもため込むとダメってことなのは、わかってるんだけど・・・ついつい後でいいやーってやっちゃうと、( ´△`)アァ-
今日は久しぶりに暖かいのでお布団干せたー^^
Commented by cerruti at 2014-02-25 18:06
本とか積みあがってる所とか若干あって
そこから目を逸らしてしまう・・・。ほこりががが・・・。
部屋にあまり物がなければお掃除も楽なのだと
分かっていてもなかなかです・・・。
また掃除を頑張ろう!!!