買っちゃった!

ゲーム。
PS4周りの埃が気になるので埃避けカバーとか買いに
ジョーシン等へ行きました。

埃避けを探してたら『Battlefield 4』のパッケージを見つけた。
めっちゃあった。思わずレジに持って行ってしまったではないかw
前日に観た実写の様な美麗すぎる動画のせい・・・。

PS4を買ってた人やDS4コントローラー等周辺機器買ってる人も
チラホラ居て何だか2828しちゃいましたw



と言う事で・・・ロンチソフトは3本も買ってしまってた・・・(υ´Д`)。
『KILLZONE SHADOW FALL』と『龍が如く 維新!』と
『Battlefield 4』を交互にやってますw


まだコントローラー慣れなくて誤射しまくり。
特にグレ投げまくり自爆しまくり・・・わぁあん(υ´Д`)。
『Battlefield 4』ヤバイ難しい。
グレ投げる時の距離感掴めないよ。でも面白いw
すっごい遠くまで見えてキレイなんだ・・・まるで実写です。
コレ・・・ボタン配置を覚えたらもっと楽しくなるだろう・・・。
『KILLZONE SHADOW FALL』もだいぶ操作に慣れて来て
楽しくなって来たのでリモプもしてみたよ。
今度はvitaでの操作がイマイチ覚えきれない・・・。
やっとジップラインは覚えた。ロープ便利過ぎ。
オープンワールドになったもんで敵がどこに居るか分かず超怖い。
OWLちゃん可愛いけど上手く指示出来なくて・・・。
ピンク色に着せ替えたいなぁ。
wiki見て操作早く覚えないとなー・・・。
近接攻撃からのナイフ投げとかやりたい。


『龍が如く 維新!』はアクションRPGだった。
めっちゃ面白いです。
5の時はフルボイスじゃないのが気になったけど
今回はあまり気にならない。


上でも書いたけれどvitaでリモートプレイもやってみたよ。
『KILLZONE SHADOW FALL』しかやってないけど
画面キレイすぎワロタ・・・ワロタ・・・ナニコレすごいよ。
SS撮れなかったのが残念過ぎるvita恐ろしい子。

FPSはリモプに向かないかも。
わたしにはまだ早すぎた。
『龍が如く 維新!』なら合いそう。
TV取られてる時なんかにリモプでプレイ捗るで。



師匠のために『KILLZONE3』の色々少し置いておこう・・・。
OPの曲が好き。



購入するなら北米版をおススメします。
何でかと言うと日本語吹き替えがある以外で
日本版の規制が特に酷いのです。
残酷描写の時に画面が真っ白になるの。
結構真っ白なシーンが多いので白けるよ・・・。



OP後のヘルガストの可愛さったらない。
c0184233_20553982.jpg
c0184233_20555755.jpg



セブが好きでなあ。髪の毛伸びた。
c0184233_20574473.jpg


やっぱゲリラさんグラパネェ・・・。
ソニーのファーストはどうかしてるぜ!
[PR]

by cerruti | 2014-02-23 22:04 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21719635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。