まさかのkonozama?!尼じゃないのに?!!!!

ゲーム。
PS4まだ来ないんだけど・・・。
クロネコの人早くしてよおおおお(´;ω;`)。



~小一時間後~

時間指定14時~16時で16時5分前にいらっしゃいました・・・待ちましたワー。
PS4はソニーストア、ソフトはジョーシンでどちらもクロネコ発送だったので
一緒に持って来て貰えたぁーうわーい良かったO●ヽ(´ω')ノ●。


その後もその後で四苦八苦しましたよ。
まず・・・箱をゆっくり開ける所から・・・。
ナックの箱も破らない様に・・・。
本体はPS3白の新型の子と似たような大きさでビビる。
そいでオサレなのと黒のHDDベイカバーがテカテカで
傷が付きやすそうだ。やはり黒だと埃が目立つ気がするので
早急に白を頼むよw


HDDベイカバーを開けるのにも相当時間を費やしました。
買って早々壊れたら泣いちゃう・・・。


格闘する事数十分。
PS4換装のサイト数種見てやっと開いたよヽ('A')ノ。
東芝SSHD無事換装!



晩御飯の支度もあるので長々出来なかったけれど
『KILLZONE SHADOW FALL』と『龍が如く 維新!』遊んだよ!


『KILLZONE SHADOW FALL』はOWLちゃんをゲットした辺りまで遊んだ。
OWLちゃん可愛いけどコントローラーのボタン等ちゃんと覚えてないから
覚えてからが楽しくなるのでまだまだこれからです。
相変わらずゲリラさんのグラ好き。
ヘルガストたん可愛いですぺろぺろ。


『龍が如く 維新!』はOPがまるで大河の様で
お話もぐいぐい惹きこまれたー!
龍馬さんめちゃカッコイイー。
牢屋に入れられて縛られてしかもふんどし姿の所は
何だかヤバイ気がしましたw


アカン・・・どっちも遊びまくりたいです!!!
グラがキレイなのばかり取り上げられがちですが
ロード速いのも快適で良いですね!
他のソフトも遊んでみたくなったよ~やっばいわ。
怖いのはPS3を起動させなくなりそうなくらい快適です。
vitaちゃん以上にソフトも買ってしまいそうでヤバイ。
今まで興味のなかった『Battlefield 4』にも興味津々で・・・(υ´Д`)。
もっともっと色んなソフト出て欲しいー!
この楽しさ、ワクワク感はvita買った時に似ている!
良いハードだしジワジワ売れて欲しいです。
PS4が売れたらさ、ガラパゴス日本も捨てたもんじゃないって思えるよ。
PS2時代の様に色んなソフト出て~和ゲーメーカーさん頑張って。



明日はリモートプレイもやってみよう。
[PR]

by cerruti | 2014-02-22 21:57 | ゲーム | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21713310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2014-02-22 22:14 x
指定時間内だからセーフですよw
届いてすぐパーツ交換するなんて凄いね
Commented by at 2014-02-23 11:26 x
キルゾーンやりてぇ!!
けどps4はーどうしようか、、買うか買わないか迷うわー
Commented by cerruti at 2014-02-23 18:15
>ramちゃん
パッケージ版買う派だけど何があるか分からないので
巷で買うならコレって出てた東芝SSHD買いました。
わたしが買った数日後には在庫がなーいって事態になってて
びっくりしたですよ。

>ほ師匠
グラはマジでびっくらするキレイさ。
ヘルガスト愛があるなら楽しめるゲームだと思います。
世間ではクソゲー呼ばわりされていますけどね・・・。
2も3もマーセも楽しめたので。特に3なんか北米版も買いましたw

ロードもあるのかないのか分からないくらい早いし
バトルフィールド4は実写みたいですよ。
さくさくぬるぬる動くのが気持ち良い。もうPS3に戻れないよ・・・。
Commented by at 2014-02-23 21:06 x
とりあえず3買ってやってみよーかな?
あれってストーリーどれくらいの長さ??
Commented by cerruti at 2014-02-23 21:50
キルゾーン3は北米版を強くおススメするよ。
規制ないし日本語吹き替えも入ってるし。
ストーリー短いかもです・・・多分。
でも2より3の方が好きなんだ。
操作は2の方が難しく感じたなぁ。
ちらっとでも動画観てからが良いかもよー。