明日やでー。

真央ちゃんのフリーはもらい泣きしそうになった。
たらればはイケナイのだけどもしもショートプログラムで
転倒がなかったら真央ちゃんだったら1番獲れたよね・・・。
どの選手の方もですが感動をありがとう。



UO。
PS4に夢中でUOやばそうなのでイン。
c0184233_2117463.jpg

らんこさまたちおったー。
でもわたしのログアウト早かったー( ´△`)アァ-。
また合間に行きますねぇ・・・。




ゲーム。
入室時間が来て入った時はアリーナ300番台だったのに
回線切れて入り直したらアリーナじゃなくなっちゃった・・・。ちょっと悔しい。
今夜は切れないで下さい。眠いけど観ますよ!カウントダウン!!
c0184233_14542557.jpg

タコのやつめっちゃ遊びたいw
PS2時代のノリを感じる。



先ほどソニーストアのステータス変わってたぁ!ひゃっほいー。
c0184233_21173052.jpg

個人情報の部分はモザイクではなく切り取りましたよ(υ´Д`)。
明日は少し帰りが遅くなるからクロネコさんで時間変更しなくちゃだわ。


楽しみすぎてヤバイでーす。UOどうしよう。
いっそPS4で出たらぬるぬる出来るのに・・・。
ノートPC重すぎヤバイ・・・(´;ω;`)。
[PR]

by cerruti | 2014-02-21 17:36 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21707920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2014-02-21 18:08 x
持ちネタのこのザマをやらないなんて・・・
Commented by cerruti at 2014-02-21 21:01
らまちゃーん。すれ違いしたと知りショックを隠せません。
konozama喰らい過ぎてもう尼で新作を買うのやめましたよ!
ソニーストアならMade in Japanかも・・・って希望も込めて・・・。