眠たいです。

ゲーム。
お休みなのでゲームをしたい。
UOもしましょうね。←ホントコレ。


昨夜もPS4 Lab.を観ましたので少し書きますね。
c0184233_8594639.jpg



『真・三國無双7with猛将伝』の実況さんによるプレイと
『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』と
『信長の野望・創造』と『アサシンクリード4 ブラックフラッグ』と
『ウォッチドッグス』の紹介でした。


無双の呂なんとかちゃん銀髪で可愛かったわ(´∇`*)。
コエテクのモデリングキレイ。
『討鬼伝』もグラすごくキレイだったもの。
後はやっぱ『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』が
面白そうなので買ってみようかな!お安いですしね!
初MGSになるけど画面が洋ゲーぽいから良いかもしれん。
こんなリアルな画面でも突然床にダンボール出て来たら
敵さんは違和感ないんでしょうか・・・。


『アサシンクリード4 ブラックフラッグ』も気になる。
vitaの『アサシンクリード3 レディリバティ』面白かったし。途中だけど・・・。


その後は待ちに待ってた『ウォッチドッグス』の紹介のハズなんですけど
転寝をして丸々観そこねてしまいました・・・(υ´Д`)。
目が覚めた時は司会の人達が違うお話してたよおおおお(´;ω;`)。


でも・・・今夜も多分観ちゃう。
『龍が如く 維新!』のプレイとインディーズゲームの紹介で
こっちも興味あるやつばっかりなので観ます!
タコのお父さんのやつ遊びたいw
[PR]

by cerruti | 2014-02-20 10:35 | ゲーム | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21701431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-02-20 22:24 x
私も最近ヘイブンでまったりしかしていませんでした
ふと、デイビーズロッカーの中身を見ると、あら大変!SOSが120本もヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そういうわけなので、ボチボチサルベージを再開したわけです
いつかは、水玉ビキニを引き上げたいのだ!
いつになるかなぁ...( = =) トオイメ
Commented by cerruti at 2014-02-21 15:01
ひゃああSO120本とか恐ろしいですねw
わたしログインする時・・・ちょっと早すぎるせいか
こひちゃんすら居なくて・・・そっとログアウトしてしまう・・・。
もう少し遅い時間に行けば良いのだろうケド夕ご飯の支度を
さっさと終わらせてしまいたいので早めに取り掛かるせいで
夕方入りづらくて・・・。

あ~あの黄色いビキニ!あとあの金釣り竿も欲しいですよ!
ぼちぼちUOも気になり始めているんですけど・・・。
また遊びに行きますからねえええ・・・しばらく・・・PS4の事で
頭がいっぱいかもですが・・・(υ´Д`)。
Commented by junjun at 2014-02-21 17:52 x
久々にあえたねー"((∩´ー`∩))"
金釣竿も欲しいよー( ´△`)アァ-

またくるのです。
ロゼが落ちた後わりとすぐに、らまちゃんきたのにーーー
Commented by cerruti at 2014-02-21 20:58
ちょっとテンション上がってたのでログインしちゃった(´∇`*)。
逢えるかなどうかな?と思って行きました。
逢えて良かったのですが短い時間しかいられなくて残念でした。
金竿欲しいですよーーーーでもらんこさま持ってるよね。
わたし持ってませんから・・・・・・うぇうぇ・・・。
Commented by junjun at 2014-02-21 22:03 x
いえいえ・・・金釣竿、まだ持ってないんだよう(´;ェ;`)ウゥ・・・
結構頑張ってやった時期もあったんだけどなあ
Commented by cerruti at 2014-02-21 22:07
エエエ!?てっきり何本もお持ちかと・・・。
金釣竿のクエやったらSOS増えちゃうから
なかなかやれませぬww
20本くらいでしり込みしてるSOS・・・。
Commented by junjun at 2014-02-22 17:10 x
クエするのではなくて、錨を投げるだけなんだお
まぁ、SOS増えるんだけどね・・・( ´△`)アァ-
いつかはきっと!!!!!
Commented by cerruti at 2014-02-22 21:02
あ、そうだったw投げるだけのお仕事だったw
錨も重いから地面に落としてた事に気づかなかったあの頃・・・。
またそのお仕事をしたいですなぁ。