コレ待ってたやつ。

ゲーム。
わたしが密かに楽しみにしているソフトのゲームプレイがキタコレ。
『The Order 1886』First Gameplay

コートのたなびき方にロマンを感じましたw


だいぶ前に公開されたE3トレーラー日本語吹き替え版。

主役のガラハッド卿が好みだわ。
白髪の紳士、パーシヴァル卿も素敵やで。
女性もゴリラじゃないのが良い。
洋ゲーの女の子もだいぶ可愛くなって来た。


ホワイトチャペル界隈での戦闘とかたまらんわ。
この2年後に切り裂きジャック事件起きるけど
ゲーム中でも時代が進んだりするのかなー。
何か関わりあったりすると嬉しいんだけど。

映画『フロムヘル』好きでDVD良く観返してたの思い出した。
[PR]

by cerruti | 2014-02-18 20:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21692129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。