マジかー・・・。

ゲーム。
ネット速報見てたらもうPS4届いてる人が居るみたい・・・。
うそーん・・・超うらやましぃんですけど・・・(`・ω・´)。
ソニーストア見たけどまだ配送になってなかったわ・・・。
土曜日のつもりでいるけど来るなら早く来てくれーい!!
早くSSHD換装したーい。さっさと済ませたい。


その前に・・・。
『GOD EATER2』も遊びますよっと。
またお着替え。薄着過ぎたねw
c0184233_2315881.jpg

2男君prpr。うちの子可愛すぎる。
スイーパーノワールの上着のボタン?のバグ
中々直してくれないね。早く直して開発さんー。
スイーパーノワール好きなのにあのチラチラが気になって着せれないよ。


ハンニバル神速種とやっと戦えたけど速過ぎワロス・・・。
c0184233_233669.jpg

1回目篭手は壊したけれどミッション失敗したのでリセットしたった。
装備見直して出直すぜ・・・。
墓石之剣・御影 極でやったけどスタミナ切れヤバイ。
粉砕が頼もしいのでつい使ってしまう。


『The Last of Us』もDLCやったら本編周回重ねたくなったし
GOTY版『ディスオナード』もまだやってないし明日やろう・・・。
ダウドさんのDLCやりたいのに・・・。
『inFAMOUS2』日本語版も北米版も途中だったw
規制のない北米版の雷エフェクトは派手で痺れるよ。
5月までには終わらせなきゃ。
『Sleeping Dogs 香港秘密警察』も『L.A.ノワール』も途中でしたw
オープンワールド系はどうしても積みがちですね・・・。
『GTA5』に手を出さなくて良かった・・・。


あ、そうだ、師匠。
『影牢ダークプリンセス』発売日に多分買うと思います。
何だかんだ楽しみです♪





今知ったのですが尼でゴディバのチョコ買えるんだね・・・知らなかったぜ・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-02-17 23:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21687036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。