はわわ・・・。

ゲーム。
すっかり忘れてたけど『GOD EATER2』のアプデ第何弾か
忘れたけど来てましたのでアプデしました。


『TIGER & BUNNY』のコラボ衣装とかありました・・・。
うちの2男君に着て貰いました。
c0184233_21383684.jpg

戦闘服じゃなくて普段着が良かったような。


女子服はバニーの戦闘服(ピンク)だそうで・・・。
普段着ェ・・・。
ここの開発の人はわたしらの想像の斜め上を行く気がするすごく・・・。



今回のアプデから追憶の○○が追加されてるので
あの2人を連れてミッション行った。
あの子の声とか聞けてちょっと嬉しかった。

まだクリスマスパックも終わってないのだが・・・。
いつになったらハンニバル神速種と戦えるのだろうか。


師匠が『GOD EATER2』やり始めたらアバカ交換したいな。
一緒にミッションも行きたいな~。
[PR]

by cerruti | 2014-02-16 21:42 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21680761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほむ at 2014-02-18 21:26 x
ごっどいーたーは影牢のあとになるお。。
なので春くらいかな笑
Commented by cerruti at 2014-02-19 15:30
『影牢』ゲームは楽しみね(´∇`*)。
『GOD EATER2』も是非よろしくね。
わたしもPS3、PS4、vitaあるので大変だよw