バレンタインの子猫と子犬。

UO。
バレンタインの子猫。
c0184233_123092.jpg

バイカラーのと薄いグレイの色の子が好きだなぁ。

子犬。
c0184233_1225177.jpg

トライカラー?のわんこの多さよ。
ビーグルが可愛いです。


ロックダウンして押すと尻尾を動かすらしいです。
バッグに入れて押すといびきらしき音を出しますw
寝ぼけていたので何書いてるか自分でも分からない・・・。



ゲーム。
『The Last of Us』のDLCやってみたよ。
初級で3時間で終えました。
また本編を遊びたくなる良DLCだった。
エリーちゃん健気で可愛すぎる。


操作忘れすぎて誤動作しまくりで死にまくりましたw
ウォークマンが出て来たのはちょっとワロタ。



『Infamous: Second Son』日本発売が5月だとか・・・。
ちょっと残念過ぎるけどその時期は他にもソフトやってそうだししょうがないか。


PS4まで後一週間。
PS4が発売されてからあっと言う間だったかも。
初期ロットガーとか言う声聞くけどただのネタですよね?w
北米で11月に発売されてもう3ヶ月経ってるし
北米じゃすぐ在庫がなくなって売り逃がしもしてるし
初期ロットなんかもうとっくに捌けてると思うの。
不安があるとするならMade in Japanであって欲しい事くらい。
日本と中国で生産しているからどっちが来るか分からないよね・・・。
Made in Japanを期待してソニーサイトで注文したんだけどはてさて・・・。
届いて確認するまで心配です・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-02-16 15:58 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21678735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。