雪、積もりました。

UO。
気づいたらGT切れてた(υ´Д`)。
来週PS4来るけど・・・GT投入せななぁ・・・。
UOストアはウェブマネーウォレットを利用して買ってたのに
銀行からチャージ出来なくなって不便なんです。
尼でGT買うか711でウォレットにチャージするか・・・。
今までが便利過ぎたのだろうか・・・。


・・・と書き込みしたら、らんこさまからギフトのお知らせががが!
教えて下さってありがとうございます。
早急にGT買わないとね!船も腐ってしまうわ(υ´Д`)。


ファミマでGT買ってログイン。
1アカじゃなく1キャラで子犬か子猫が貰える様です。
c0184233_21533869.jpg

おばちゃんのが出ました(´ワ`)。
c0184233_21532714.jpg



期限付きのお花が良い感じ。
c0184233_21553679.jpg




UOの中も雪は積もっていたけど
リアルでも雪が積もってた。
めったに積もらないから物珍しい。
雪の轍は自転車のタイヤを取られて危ないです。
明日は普通の天気であって欲しい・・・。



ゲーム。
雪の影響か知らんけどうちの光が遅過ぎヤバイです。
ゲームのDLCダウンロードしている所なんですが
3時過ぎくらいから落とし始めてまだ35%ってどういうことなの。
5GBくらい・・・普段なら数分で終わるのに。
エリーちゃんと遊べるのいつになるん。


『The Last of Us』DLCをダウンロードするのに要した時間・・・。
5時間ちょい・・・光やで?!
月曜日まで遊べないかも・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-02-14 21:57 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21667804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-02-14 22:29 x
貰えてよかった^^
ロックダウンすると、猫は尻尾が、犬はおなかが
動くぞお
Commented by cerruti at 2014-02-16 11:07
教えて下さってありがとう(´∇`*)。
めっちゃ可愛いね!
バッグに入れたまま押してしまったら音出たw