ゲームのこととか。

ゲーム。
師匠が『KILLZONE: MERCENARY』遊んでたと知り軽く衝撃(υ´Д`)。
嬉しすぎるんだけど!!まさかヘルガストたんを愛でてたとは(違

おススメかぁ・・・。


vitaのおススメは・・・こないだおススメした物なんだけど・・・。
PS3だと『The Last of Us』とか『アンチャーテッド』とか『inFomous』とかだし。
あ、こないだGOTY版『Dishonored』買ったけど面白いよ。
『Sleeping Dogs 香港秘密警察』も好きよ。
あ、雰囲気が優しくて良かった『風ノ旅ビト』はどうだろう。

途中で積んで・・・。


積みゲー多い(υ´Д`)。


久々に『GOD EATER2』やったよ。
クリスマスパックのハガンコンゴウのやつ。
動きが早いのは気のせいか・・・。
ハガン如きに・・・くそぅ・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-02-11 20:52 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21650193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほーむ at 2014-02-11 22:22 x
風ノ旅ビトは体験版やったよー
不思議な雰囲気なゲームだったけどよくわからなくて買わなかったわ笑
キルゾーンはおもしろーやわ
Commented by cerruti at 2014-02-12 15:25
不思議なゲームやったよね、『風ノ旅ビト』。
UO以外でオンラインゲームやった事あまりないので
はっきしゆって人が居たらビビるんだ・・・。
数回助けて貰ったけど発言は出来るけど言葉は通じないから
どうして良いか分からなくて・・・フェードアウトしちゃったなぁ・・・。
砂漠や風とかすごく癒されたんだけどねぇ・・・。


『キルゾーン』好きなので師匠と会話が通じて嬉しかったわぁ(´∇`*)。