マジですかー。

ゲーム。
師匠がvita青(旧型?)買ったそうな・・・。マ、マジですかー。
そんなにやりたかったの?『影牢ダークプリンセス』・・・。
微妙な出来だったらどうすんだろ・・・(υ´Д`)。
まぁ・・・vitaは意外と良いハードなので他にも
遊んで欲しいゲームがいっぱいです。


『ダンガンロンパ1&2 Reload』

めっちゃハマった。


『GOD EATER2』

アプデでだいぶ良くはなって来てるよ・・・。
戦闘は楽しいですし自分のキャラ可愛すぎて辛いです。


『リトルビッグプラネット』

リビッツが可愛くてなぁ。


『KILLZONE: MERCENARY』

途中で詰んでるけれど・・・。


『テラリア』
まだ買ってないけどw




色々あるのでまずは体験版から・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-02-09 20:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21638079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。