ゲーム話と師匠への私信とか。

ゲーム。
『Dishonored Game of the Year Edition』出てたんかい●ヽ(´ω')ノ●。
クライマックスダンジョンの島でフリーズ何回かあったけど
好きなゲームです。GOTY版はDLCも収録みたいなのでお得!
DLCパート2まだ買ってなかったしちょうど良いね。
明日届くので久々起動しようかな。PS4版出て欲しいけど・・・。
PS4『Thief』も購入予定なので復習がてらステルスしまくろう。
だがしかし・・・vita版『テラリア』欲しくてヤバイ。
ジョー○ンに寄ってみてあったら買っちゃいそう。
今月ゲームめっちゃ買うのにヤバイよヤバイよ(υ´Д`)。
そろそろUOもGT3個ぶっこまないとなのに。


『KILLZONE SHADOW FALL』の吹き替えトレーラー。

『KILLZONE3』でも女の子めちゃ可愛かったからなぁ。
それにエコーの声、甲斐田さんやないですか!超好き。
早く遊びたいけれどセブたんにまた逢いたいし3の後の話もオナシャス。
ヴィサリ老の孫か娘かがどうなったかも気になるし。

てかそろそろヘルガスト側が主役でもええやん・・・。かわいいやん。



師匠へ私信ですよ。


影牢ダークプリンセス
PS3とvitaで出ますー!
PS4発売の数日後に・・・。これPVです。

おバカそうでめちゃ欲しいんですがw


プレイ自体はした事がないです・・・。
ニコニコ動画で『影牢~刻命館 真章~』てのを観た事があるくらいよ。
コンボが上手かったよw




追伸。vita買う程興味津々なの?それとも釣り?釣りやんね?
くっそめっさ釣られるよ。vita良いハードだからマジでw

けどマジで買うなら新型vitaも良いけど旧型有機ELのvitaが良いです。
わたしは旧型の赤なのよん。ボタン押し難いとか少々重いとか
あるけど画面がとにかくきれいだし重さは慣れます。
もう旧型は生産停止ぽいからちょっと難しいかもだけど。

ってメルアド新しくなってたけどiPhone買い換えたのかな?


師匠が本気でvita買ったら『GOD EATER2』とかで遊びたいんだけどなぁw
割とマジでw
[PR]

by cerruti | 2014-02-07 22:14 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21624814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。