色々と。

ゲーム。
『テラウェイ』やってみました!
c0184233_1416243.jpg

ちと画面暗いですね。


中々可愛いです。
c0184233_14172691.jpg

自分の顔が神様?で時々画面に映るのがなんともw


PS4日本発売まで後17日やでー!!
予約入金してるので到着待ちやでーーー!
ソフトは『KILLZONE SHADOW FALL』と『龍が如く 維新!』にしたで!
『龍が如く』シリーズは5の体験版をやっただけなんですが・・・大丈夫か!(υ´Д`)
幕末なので好物ですし・・・きっと楽しめる・・・ハズ。
超楽しみでーす!!
一週間後には海外で『Thief』発売ですし日本はいつ?!
『inFAMOUS Second Son』は海外は3月予定。さて日本は?


vitaちゃんのソフトも今年もどんどん買ってくよ!
『ソウルサクリファイスΔ』も楽しみですし
『影牢ダークプリンセス』はvita版を買う予定。
他にも『テラリア』もvita版買おうと思ってますし
『フリーダムウォーズ』楽しみですし
何やかんやゲームは出るから楽しみ。お財布が超ヤバイですね!


ひさびさにキャラメルコーン食べたんだけれど
この時期のはお受験バージョンなんですね。
c0184233_14181314.jpg

めっさ入ってたけどw
c0184233_14182988.jpg




初キャベツが今安いですね。
適当にちぎって耐熱皿に入れて4分くらいチンして
(うちのオーブン古いんで・・・時間結構かかる)
ニッス○のレモン風味のオイルサーディンを乗せます。
普通味でも良いけどレモン味がさっぱりしてて美味しい
オイルも捨てずに使います。旨みあるし。
その上にとろけるチーズを1枚乗せてアラ引き胡椒と醤油を少々かけます。
軽くオーブントースターでチーズ溶かすのも良いかも。
わたしは余熱分で良い感じ。
お酒のおつまみやご飯のお供にもおススメですw
[PR]

by cerruti | 2014-02-05 14:18 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21612702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホーム at 2014-02-05 22:24 x
マジで?
影牢でるの??
刻命館シリーズ面白いよねー
Commented by cerruti at 2014-02-07 16:57
出るよー詳細書くよw