昨日の話ですが。

UO。
久々ログインしたらこひちゃんが居たのでちょっとお話してたら
とろちゃんが現れました。
2ヶ月程前に復帰したそうです。
c0184233_1143798.jpg


DHの鍵集めて来るーと言ってたのに
木ボスの鍵集めて来た・・・。
木ボスも久々にやったのですが
わたしも久々にログインしただけで録にやってないので
SS撮ってる暇がなかった。


白ぽい髪染めが出てた。
晩御飯を作る時間が迫ってたので
あいさつもそこそこにお別れしましたが
久々に楽しかったです(´∇`*)。
また行きます!



ゲーム。
少しだけ『GOD EATER2』。
初めてやったミッション。
5分討伐物かな?
c0184233_2239533.jpg

なんだかんだ文句言うけどおもろいです。
明日のアプデ楽しみ。


『GOD EATER2』のアプデ第二まで1日かぁ。
露出過多ホント何とかして・・・。
ハンニバル神速種の動画チラ観した。4:27くらいから戦闘開始。

この人結構上手いなぁ。わたしより上手いんじゃないかなw


動画観て数倍速くしただけなので何回かやれば対応出来そう。
マガツみたいにトリッキーじゃないですし。
この神速種に対応して新しいモーションの一つ二つ増やしたよ、ドヤァ・・・
そんな開発じゃないから大丈夫そう・・・。
もう『GOD EATER2』はそこそこにして『GOD EATER3』の開発に
着手してて欲しい・・・。



『The Last of Us』DLCの日本語版PV来てた。
ライリーちゃんの声も良いな。誰だろう。

[PR]

by cerruti | 2014-01-19 11:10 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21506963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-01-19 23:53 x
久しぶりに遊んだねー
また、夕方のおしゃべりをしましょう(*^^)
Commented by cerruti at 2014-01-22 20:47
また遊びに行きますので
遊んで下さいませ(´∇`*)。