最近何が流行ってますか?

UO。
ログインして船のリフレッシュ等しかしてない。
これアカンやつやー(υ´Д`)。
トクノチャンピオンが腐ればやるけどこれもアカンー(υ´Д`)。
まだもう少し何か足りないので
何かおもしろい新要素希望・・・。
それまでもう少し待機・・・。


新MAF出るの楽しくて一時はインしてたんだけどね・・・。
1個交換してそれっきりになったワァ・・・。
まだ他にも欲しい物あるっちゃあるのに。


ハカマシタがリストに追加されたら本気出すわ。



ゲーム。
久々『GOD EATER2』やっぱオモロイ(´∇`*)。
1子ちゃんまた衣装替え。
可愛さは重視してない模様・・・。
c0184233_20242391.jpg
c0184233_20243393.jpg



そろそろ新作ゲームやりたいかも。
積みゲーはこの際脇へ少し置いておいて・・・(υ´Д`)。
『FF10 HD』ちょっとやりたかったけどPS2版と
かなり変わったのかなぁ・・・?劣化してたらイヤで結局買わず。
『FF12 HD』が出たらやりたいよ。あのギジャギジャを
キレイにするだけで良いので出して欲しい。
『ベイグラントストーリー HD』も出ると嬉しいな。
まぁ出そうにないけど・・・。
PS4のクラウド技術で昔のゲームをキレイな画像に
自動変換・・・とか出来たら良いのにw



最近またニコ動のサイレントヒル1の動画観てる。
これでゆっくりにはまったのだった。

[PR]

by cerruti | 2014-01-12 10:40 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21454274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-01-12 16:43 x
わかるー・・・
ログインしているけれど、バルクもらってこなしたり・・・
他は特にやってないなぁ・・・
B城MAFをきりのいい数まで頑張って取っておきたいけど、やろう!という気力がなかなか・・・・
ログインしている時間は減っておりまする・・・・
昼間もヒルナンデスのあと再放送ドラマ見たりしちゃっててw( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2014-01-12 20:15
あばばばば・・・らんこさまがその状態だと
ヤバイんじゃないですか(υ´Д`)。

今こちらでは踊るとバチスタ1やってて観てしまう。
踊るはだいぶ昔のドラマだから画像も荒いけど
おもしろいです。バチスタ1も録画してるのについ観てしまう。
ヒルナンデスは金曜観れないのが悲しいです・・・。
三色ショッピング好きなのに。

近いうちに遊びに行きますね・・・気長にお待ちを・・・。